春はくるぶしを出していこう! 大人女子ならではの”くるぶし見せコーデ”4選

いよいよ4月になり春本番! しかし、まだ肌寒い日もあったりでなかなか思い切った春服が着れない方も多いと思います。
そんな悩みを解決するコツは”くるぶし見せ”です! ロールアップしたりシューズを意識して、少しくるぶしを見せるだけで一気に春っぽくなれます♡

今回は、そんなくるぶし見せコーデをご紹介します。

オールホワイトコーデは、大人だからこそ着こなせるスタイリング♡

春になると白が着たくなりますよね! 大人女子にオススメなのが、オールホワイトコーデです。
落ち着いた大人だからこそ、派手にならずにしっとり着こなせるスタイルです♡
個性派ブームの今シーズンらしく、ロールアップした足元に華やかなシューズを合わせると旬なコーデに。

手持ちのデニムもロールアップで爽やか&美脚に♡

ダボっとしたゆる感がトレンドの今、クローゼットに眠っているデニムを着回すチャンスです。
ゆったりデニムもくるくるっとロールアップすれば、旬のゆる感コーデに仕上がりますね♡
スナップのようにウエストインすれば、今年らしさが倍増しますよ♪

トレンドの”バブーシュ”に合わせて♡ スキニー最旬コーデ

みんな大好きスキニーパンツ! そんなスキニーパンツも春先はしっかりロールアップして、くるぶしを出していきましょう。
この春夏大注目のバブーシュを合わせるのも可愛いですね♡

春からは、ガウチョ+カラーパンプスが鉄則!

春夏のガウチョパンツは、パンプス合わせでくるぶしを見せて爽やかさをプラスしましょう♡
スナップのようなピンクパンプスだと、春らしい明るさを持ったコーデに。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。