春のモテコーデは、チラリと肌見せでちょいセクシーがキーワード

最終更新日: 2017/04/06 by watabe

暖かくなってきてそろそろ服装も春仕様にチェンジ。この春のモテコーデは、『チラリと肌見せでセクシー』です♡ いやらしくならず、上品にチラ見せするのがポイント。

春は肌チラ見せコーデでモテを目指しちゃいましょう♪

オープンショルダーで肩のワンポイントだけチラ見せ♡

春らしい白のトップスは、肩だけチラリと肌見せするのがポイント。露出が多くなりすぎないので上品なチラ見せ効果があります。
ボトムスもアンクル丈のパンツで足首を見せて足をきれいに見せましょう。ワントーンのコーデもチラ見せで抜け感を出すのが◎。

オフショルダートップスでナチュラルに肌見せ♡

デコルテラインまで見えるオフショルダータイプのトップスでスッキリと見せましょう。オーバーオールを合わせることで、セクシーになりすぎずカジュアルダウンできます。
黒のトップスとグレーのオーバーオールで大人の落ち着いた雰囲気も演出できます。首まわりがスッキリしているのでつば広の帽子とも相性バッチリです。

短めオフショルダーで肩&おへそをチラ見せ♡

セクシーさ全開にしたいならオフショルダーだけでなくおへそもチラ見せ。デコルテラインの大きなフリルで可愛さもプラスされています。
ボトムスはスキニーパンツにすることで少しカジュアルダウンできます。媚びすぎないセクシーさを求める人はボトムスをパンツにするのがおすすめです♪

レース素材とショートパンツでヘルシーにチラ見せ

流行のレーストップスで挑戦しやすい抜け感を演出したコーデです。見えそうで見えないあたりがモテのポイントに♡
ボトムスはトップスと同じ白のショートパンツで少し大胆に足を出すのもいいかもしれません。下手に隠すより思い切り出してしまったほうが足をスッキリ見せることができます。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。