揺れアイテムで好感度アップを狙っちゃお♡ 公園デートで着て行きたい可愛い”スカンツ”を大特集!

最終更新日: 2017/04/07 by watabe

男性とお出かけをするなら好感度アップを狙えるコーデでお出かけしましょう! そんな時に大活躍するのが揺れアイテムなんです。春らしく着こなすなら”スカンツ”で決まり♪ 公園デートにもぴったりなゆったりとしたボトムスはいかがですか?

今回は今すぐ試したくなるようなおすすめコーデをご紹介します。スカートが苦手な方でも使いやすいアイテムなので、ぜひ挑戦してみましょう♡

ライダースジャケット×スカンツで作る大人きれいめコーデ

エッジの効いたライダースジャケットをきれいめに着こなしたいなら、キャメルのスカンツで落ち着いたアイテムをプラスしてみましょう。スッキリとしたボトムスはクールなアウターとの相性抜群♪ タック入りスカンツは立体感のあるデザインでよりハイセンスなコーデに仕上げてくれます。

公園デートにはヒールで女性らしさを加えてあげるといいですね。ファッショニスタのようにコンパクトなバッグでこなれ感をアップさせてみましょう。

フレアスカンツでブラックアイテムも春らしく♪

全体的にゆったり感の増したフレアスカンツは、可愛らしく体型カバーもできちゃう優等生アイテム。ブラックアイテムと合わせれば、上品な着こなしができます。重くなりがちなダークトーンを春らしく着るなら、ピンクのフレアスカンツがぴったりですね。

ロング丈のボトムスには足の肌見せができるパンプスがおすすめです。露出が苦手なアラフォー女子にもぜひ試してほしい組み合わせです!

スカンツにサッシュベルトを合わせてトレンド感アップ!

今おしゃれ女子に大人気のサッシュベルト。ウエストを強調することでスタイルアップも叶えてくれます。スカンツと合わせれば、誰でも簡単に今風なコーデに! 落ち着いたカラーのコーデに春らしい軽やかな印象をプラスしてくれますね。

ブラックのトップスと合わせることで、初心者でも簡単に洗練コーデの完成。冬に揃えたブラックアイテムも春コーデに変身させちゃいましょう。

花柄スカンツで大人フェミニンコーデに

細かい花柄のスカンツで大人フェミニンな印象のコーデに。ホワイトニットでゆったり着こなせば、公園デートにぴったりなリラックス感溢れる着こなしに。ウエストインをすればきれいめスタイルにもできちゃいます♪ 花柄スカンツはスポーティーなスニーカーとも相性バッチリ!

スカンツは足のラインを隠してくれるので、体型カバーがしたい大人女子にも人気のアイテム。ベルトやボタンも無いので、さっと履けるのは嬉しいですよね。

まだ寒い日のニットコーデにもホワイトスカンツで軽やかに♪

春と言ってもまだ寒い日が続きますね。そんな時もイマドキなコーデに仕上げてくれるのが”ホワイトスカンツ”なんです。ファッショニスタのように冬っぽいニットトップスでも、ハイトーンカラーのスカンツで軽やかにまとめてくれます。

とろみ素材を選べば風に揺れた時もおしゃれにキマりますね。ナチュラルなパンプスを合わせて若々しい足元を演出するのが◎。