持っているアイテムで今っぽさNo.1を狙おう♡ ホワイトTシャツで簡単にできる最旬ピクニックコーデ術!

最終更新日: 2017/04/23 by watabe

周りとの差をつけるなら持っているアイテムでおしゃれ度アップさせましょう。着こなし次第で今っぽさNo.1を狙えますよ♡ 今回はホワイトTシャツで簡単にできるピクニックコーデをご紹介します。1つのアイテムでコーデの幅を広げて、お財布にも優しいおしゃれ女子になっちゃお♪

キャラクターのホワイトTシャツはクールなカラーでまとめよう

ホワイトTシャツの中でもキャラクターのプリントが女性に大人気♪ シンプルなコーデに合わせれば、おしゃれなアクセントになりますね。可愛らしいトップスにはクールなカラーでまとめるのがおすすめです。ファッショニスタのようにメンズライクなアウターを羽織るだけで、かっこいい着こなしに。

キャラクターのホワイトTシャツもシックに着こなせるんです。ボトムスは濃いめのカラーを選べば、足をスッキリと見せてくれますよ。

ベーシックカラーを取り入れてホワイトTシャツを大人可愛く使おう

ホワイトTシャツを大人可愛く使うなら、ベーシックカラーのボトムスをチョイスしてみましょう。ベージュのスリムパンツはラフな要素を残しつつきれいめコーデに仕上げてくれます。ベルトでウエストをスッキリさせれば、スタイルアップも叶えてくれますよ。

ファッショニスタのようにライダースジャケットとスニーカーのカラーを統一させると、バランスのいいコーデが完成。ショルダーバッグでレッドの差し色をプラスするのもいいですね。

ホワイトTシャツ×サッシュベルトでスタイルアップコーデ

今季大注目のアイテムと言えばサッシュベルト! いつものコーデにプラスするだけで簡単に旬顔コーデができちゃいます。シンプルなホワイトTシャツとの相性抜群です♪ 花柄の羽織を取り入れることでピクニックにぴったりな大人カジュアルコーデの出来上がりです。

ワイドデニムもイマドキコーデには欠かせませんね。ゆったりとしたシルエットになっているので、体型カバーがしたいときにもおすすめですよ。

ホワイトTシャツにハンサムアイテムをプラスして”できる女子コーデ”に

まだまだ人気のハンサムアイテム。おしゃれなだけでなく、コーデにメリハリをつけてくれる優等生アイテムなんです。ネイビーのアウターは羽織るだけでカジュアルなホワイトTシャツも大人な印象をアップさせてくれます。

ハンサムシューズでスタイリッシュな足元に。金具のデザインがあるとより高級感が増しますね♪ ボトムスの裾をロールアップすることでスタイルアップを狙いましょう。

お姉様系コーデもホワイトTシャツでカジュアルダウン♪

華やかなカラーのギャザースカートは春にぴったりなピクニックコーデに♡ お姉様系の着こなしもホワイトTシャツでカジュアルダウンをしてみましょう。きちんとすぎず、ラフな要素をプラスしておしゃれにまとめてくれますよ。

ホワイトのハットでクールなアクセントを取り入れると、よりハイセンスにまとまりますね。カゴバッグはナチュラル素材で公園のお出かけにぴったりな雰囲気に。