アラサーの“可愛い”はギンガムチェックで♪ 大人ガーリーコーデ35選

最終更新日: 2017/06/08 by watabe

アラサー世代のガーリー派は「この服、いつまで着られるんだろう」「まだこういうの着てても大丈夫かな……。」という悩みを持っている方も少なくないかもしれません。

いつまでも可愛い服を着たいのが私たちの本音。甘くなく、でも痛くもない柄、それがギンガムチェックです。

同じくアラサーファッショニスタのスナップを参考に、「これなら真似できそう♡ 」を見つけてみてください。

とにかくガーリーが好きなら、スカートコーデで♪

ギンガムチェックは柄そのものが甘めですが、モノトーンなのである程度甘さが抑えられるのがアラサーにも支持される理由です。
スカートを合わせても、ギンガムチェックなら大人っぽさを保ちながらちゃんと“可愛い”をアピールできます。

甘さは残しつつカジュアルにシフトするならギンガムチェック×パンツ

可愛い系のアイテムは好きだけど、大人っぽく&カジュアルにしたいならパンツコーデがおすすめです。ギンガムチェックで甘さは残して、大人のカジュアルコーデが作れます。

ギンガムチェックワンピースで大人の可愛さをアピール

女性らしさをアピールできるワンピースは、ガーリー派・フェミニン派に欠かせないアイテムです。

モノトーンのギンガムチェックなら、大人の可愛さを余すことなくアピールできちゃいます♡

「もうアラサーだし……。」とギンガムチェックを避けてしまうのはもったいないです。アラサーだからこそ、大人の魅力をアピールできる年齢です。

大人ならではのギンガムチェックの着こなしで、本当の『大人可愛い』を極めていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。