ぽっちゃり女子のコーデ術♡ 2つのテクを押さえるべし

最終更新日: 2017/06/23 by watabe

柔らかそうな見た目がぽっちゃり女子の魅力です。私たちは、モデルさんのような体型に憧れてダイエットを頑張りますが、今のままの自分の魅力を最大限に引き出すのも大切なことです。

ぽっちゃり体型の女子はもちろん、「最近ちょっと体重が増えてきたかも? 」という方も、ファッショニスタのコーデ術を参考に、可愛く見える着こなし方を学びましょう。

ぽちゃっとした見た目でも、可愛く&おしゃれに見せるには2つのポイントを押さえればOKなんです♪

ぽっちゃり女子のコーデ術1:上半身はコンパクトにまとめる

トップスをインしたり、ベルトでウエストマークして上半身をコンパクトにまとめましょう。足の長さが強調されるので、メリハリのある体型に見えます♪

ぽっちゃり女子のコーデ術2:ロング丈アウターを羽織ってIラインを強調!

ロング丈のアウターもぽっちゃり女子の強い味方です♡ サッと羽織るだけで縦のラインが強調されるので、着膨れして見えない頼れるアイテムです。

ぽっちゃり女子がコーデをバランスよく見せるには、とにかく着膨れしないようにすることが大切です。

着膨れしてしまうとただの太っている人に見えてしまうので、バランスの良い着こなしを心がけましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。