春はバッグもアップデート! 合わせやすいカラーNo.1・黒バッグでトレンド感のあるコーディネート9選♪

最終更新日: 2017/04/21 by watabe

一番合わせやすいバッグのカラーといえば、やっぱり黒! どんなカラーのコーディネートにも合わせやすく、高見えしやすい黒のバッグ。今回はトレンド感のある黒バッグのコーデを集めてみました♪

春は黒のバッグもアップデート! カジュアルにも合わせやすいコーデ集♪

ほどんどの人が一つは持っている黒色のバッグ。長く愛用しているバッグが古くなっていたり、傷んでいたりしていませんか? 汚れやダメージが目立ちにくい黒色バッグは、よくチェックしてみると意外に傷んでいることがあるものです。

環境が変わってリスタートする春、新鮮な気持ちでベーシックなカラーの黒バッグを新しくしてみませんか?

黒のトートバッグ×ゆるっとカジュアルコーデでおしゃれに!

ゆるっとカジュアルコーデによく似合う、黒のトートバッグ。レザーも厚手キャンバス地も、黒色バッグだと大人っぽくて高見えします

トレンドのバケツバッグは、黒色で大人っぽく

今シーズントレンドのバケツ型バッグ。ころんと丸いフォルムが可愛いアイテムですが、黒色なら大人っぽくシックに決まります♪ ラフなコーディネートに合わせるのがおすすめ。

きちんとレザーの黒ショルダーバッグをカジュアルMIXに

フラップがついていて、カッチリしたフォルムの黒ショルダーバッグ。流行に左右されにくいので、長く使いたい一品です。

きれいめコーデにはもちろんよく似合いますが、スニーカーやMA-1ブルゾンなど、カジュアルアイテムにMIXするのがおしゃれ見えする今シーズン。少しカジュアルに抜いた感じの着こなしに合わせて、おしゃれなスタイリングに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。