ランチ会に主役級の技ありデザイントップス♡ おしゃれママは話題の中心!?

最終更新日: 2017/05/06 by watabe

フレア袖やボリューム袖などの袖コンシャスなもの、フリルやレースがあしらわれたものなど、豊富なラインナップのデザイントップス。大活躍してくれること間違いなしのトレンドアイテムは、クローゼットに1枚あると便利です! ママ友とのランチ会で何を着ようか迷った時、コーディネートを格上げしてくれるデザイントップスがあれば話題の中心に!? そのままお迎えに行けるような程よいカジュアル感のあるスタイルにまとめたスナップをご紹介します。おしゃれママさんのイメージが定着するかも!?

ママだってキュートに♡ 盛り袖のデザイントップスでフェミニンコーデ

ふんわり盛り袖と大きなリボンがとってもキュートな印象のデザイントップス。ギンガムチェックは子供っぽくなりがちですが、モノトーンカラーと女性らしいラップトップデザインが大人の雰囲気にしてくれます。かごバッグとピンクのパンプスで甘めの小物をチョイスしたら、ゆったりデニムパンツでゆる感を加えてコーディネートにバランスを。

おしゃれランチ会にはスリットスリーブの揺れがレディなデザイントップスで

スリットスリーブがまさに旬なデザイントップス。手首が見え隠れする袖の揺れに華奢な女性らしさを感じます。白のワイドパンツにリネン素材を選ぶことで、きれいめスタイルを程よくカジュアルダウン。ちょっとオシャレが必要な場所でのランチ会におすすめなコーディネートです。

かぶりリスクを軽減!? レトロ感のあるレースのデザイントップス

レースデザインは今季の注目アイテム。トップスはパッと目につきやすいので、似たようなデザインで被るのは避けたいところです。全体に惜しみなくあしらわれたレースと、透け感が女性らしいこちらのデザイントップスは、レースとクルーネックの組み合わせがちょっとレトロな印象で新鮮です。タウンユースなハイカットスニーカーを合わせてリラックス感を出すと◎。

後ろ姿に女っぷりを感じる背中あきのデザイントップスでヘルシーに肌見せを

人気のオフショルダーが苦手な人は、背中あきトップスはいかがでしょうか? 肩や胸元の露出に抵抗感が出てくるアラサー、アラフォー女子も背中なら無理なく着られますね。後ろ姿にヘルシーな女性らしさを漂わせてみて♡

好インパクト! 印象に残るおしゃれコーデは個性派デザイントップスで決まり!

肩から袖にかけてインパクトのある刺繍と、前立て部分のステッチがアジアンチックなデザイントップス。主張の強いオレンジカラーとの組み合わせでもまとまるのは、スキニーパンツでボトムスをすっきりさせたスタイルだからです。コーディネートにマッチする小物は、チョーカーとタッセル付きバッグで。

The following two tabs change content below.
jeaNa

jeaNa

アパレルショップで販売職を経験。現在はファッション関係を中心に執筆活動中。デニムパンツと海外ドラマを観ることが大好き。