今ボトムスを買うなら何がいい!? 絶対に欲しいボトムス4選♡

最終更新日: 2017/05/05 by watabe

季節が変わり、毎日の洋服に困っていませんか? トップスの洋服ばかりに目が行って、気づけば何年も同じボトムスを履いていませんか?
実はボトムスこそトレンドを意識しないと、全身をおしゃれに見せるのが難しくなるんです!

今回は最旬ボトムス4選をご紹介します。これさえ持っていれば簡単にトレンドコーデが出来上がりますよ♡

まず買いたいボトムス! それはやっぱり白いパンツ!

今年の春夏も白いパンツは大人気! はくだけで爽やかでおしゃれな雰囲気になれるので、時短コーデにもなります。
そんな白パンの中でも、今シーズンはワイドなシルエットが注目されています。
ロングガウチョやワイドパンツの白色をぜひゲットしましょう!

色物のフレアスカートさえあれば、デートも女子会も怖くない♡

今年は、まるで映画の主人公のようなフェミニンなフレアスカートが人気となっています。
特に色物は、それ一枚でもしっかりとおしゃれに見せてくれる優れもの♡ スナップのようにカジュアルなボーダーに合わせても、フェミニン感はしっかりキープしてくれます。

スカートが欲しくて迷っている方は、ぜひ色物のフレアスカートをゲットしてみてください。デートに女子会にランチ会に、幅広いシーンで大活躍しますよ!

定番テーパードパンツは、まだ持っていないカラーを買い足して♡

オフィスも普段使いにも大活躍のテーパードパンツ。春夏の暖かい時期なら足首も気にせず出せるので、じゃんじゃん着たいですよね。
まだ一色しか持っていない方や日々愛用している方は、ぜひ他のカラーもゲットしましょう! 幅広いシーンで着回せる上にはき心地抜群のボトムスなので、何着あっても着こなせること間違いなしです。

柄パンツ革命♡ これさえあれば、超簡単におしゃれガールになれる!

今年のトレンド「レトロ」。このレトロコーデは、柄パンツがあれば一瞬で作れちゃいます!
柄パンツはそれ一枚が主役級の働きをしてくれるので、あえてシンプルなアイテムとコーディネートすると上手に着こなせますよ。個性派ブームを楽しみたい女子にイチオシのアイテムです♡
柄物に抵抗がある方は、暗い色味のものを選ぶと気軽に挑戦できるのでぜひ試してみてください♪

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。