カジュアルでキレイめ。春・夏に着たいデニムコーデをご紹介します♡

最終更新日: 2017/05/06 by watabe

シーズン通してコーディネートできるデニムですが、秋冬シーズン、デニムのカラーは濃い目のものが多いです。淡いカラーのデニムは春夏に着たいし、デニムシャツやワンピースも春夏に着るのが素敵! 薄着でカジュアルに、キレイめに見えるデニムコーデご紹介します!

デニムジャケット×プリーツスカート

カジュアルで女性らしくコーディネートできる、デニムジャケットとプリーツスカート。程よい甘辛感に、裾が歩いたり風で揺れたりして女っぽさもグッとアップ♡

デニムワイドパンツ×ボーダーカットソー

コーデもカラーリングも定番中の定番で、チャレンジしやすいコーディネートです。夏感漂うトリコロールカラーで、爽やかさとカジュアル感がGOOD。

デニムパンツ×薄手ニット

スッキリ着こなすなら、デニムのブルーと締めカラーのブラック合わせがマスト。大人カジュアルには欠かせない組み合わせです。トップス、ボトムスのアイテムだけだと寂しいコーデになってしまうので、かごバッグでトレンド感を持たせるのがオススメ♪

ダメージデニム×レーストップス

ダメージデニムのカジュアルさと、レーストップスのキレイめ感が絶妙にマッチしたキレイめの大人カジュアルコーデ。足元がスニーカーなのもカジュアルコーディネートのポイントです。

デニムシャツ×ホワイトコーデ

ブルー×ホワイトという、王道爽やかコーデ。デニムオンデニムも、トップスとボトムスのカラーを替えるだけで挑戦しやすくなります。このカラーリングは見るだけ、着るだけで気分が爽やかになりますよね!

The following two tabs change content below.
ユキ

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。