色っぽ可愛いはレイヤードコーデで♡ 今シーズンチェック必須の3アイテム

最終更新日: 2017/05/08 by watabe

重ね着というと少しカジュアルなコーデをイメージする方もいるかもしれませんが、今年は“色っぽ可愛い”がキーワードに♡

キャミソールやビスチェなど、ちょっとセクシー&ガーリーな要素をプラスした重ね着に注目です……!

初心者におすすめ! キャミソールレイヤード

重ね着初心者の方はキャミソールのレイヤードが挑戦しやすいです。お手持ちのシンプルなカットソーをインナーにするだけでも旬の着こなしになります♪

ビスチェで最も旬のレイヤードコーデ♡

注目のレイヤードコーデの中でも最も旬なのがビスチェです。キュッと短めなので上半身がコンパクトに見える視覚効果があります。キャミソールに比べてキュッとくびれて見えるのでスタイルアップを狙いたい方にもおすすめです。

キャミワンピースで大人フェミニンコーデ

レイヤードコーデの中でも大人っぽくキマるのがキャミワンピースを使ったコーデです♪ スカートタイプではなく、パンツタイプのオールインワンもこなれ感たっぷりのコーデを作れます。

インナーと合わせるのはもちろん、アウター、シャツ、カーディガンを羽織っても着られるキャミソールは特に着まわし力の高いアイテム。
比較的プチプラで買えるので、ぜひ1枚チェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。