薄着の季節はどうする? 春夏ファッションのスタイルアップコーデ術!

最終更新日: 2017/05/18 by watabe

体型にお悩みがある人にとって、薄着になる季節はいつもよりも気を使いますよね。

「ちょっとでもスタイルよく見せたい! 」そんな願いを叶えるべく、春夏ファッションをスタイルアップして着こなすコーデ術をお伝えします!

少し気を付けるだけでグッときれいなバランスでコーデできるんです♡

薄手のロング丈アウターorジレンチでIラインを強調!

ロング丈のアイテムはスタイルアップの強い味方です♡ 薄手のロング丈アウター、もしくはジレンチで縦のライン(Iライン)を強調しましょう。
ジレンチなら、縦のラインがより強調されるので全体のボリュームも半減して見えますよ♪

簡単スタイルアップ! まずはヒールに頼る!

スタイルをよく見せるための一番簡単な方法がヒールに頼ること♡ 足長効果もあるので、とにかくスマートに見せたいときはヒールを選びましょう。
ヒールがあるのとないのとでは、レディ度にやっぱり差がつくのです♪

トレンド♡ マリンキャップで身長を盛る!

薄着の季節は小物使いでコーデに差がつきます。おしゃれ度をあげるついでに、身長も盛ってしまいましょう。おしゃれもスタイルアップも叶うので使わない手はありません。
帽子初心者の人は、まずは使いやすいブラックを押さえておけば失敗しませんよ♪

 

ワンアイテムで叶うスタイルアップ♡
薄着になる季節も、上手にスタイルアップを狙っていきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。