夏の予定決めた? レジャーに着て行きたい、可愛いリゾートウェア5選

最終更新日: 2017/06/11 by watabe

夏のお出かけといえば、くつろぎを楽しめる”リゾート地”が今年も人気♪ 忙しい日々から抜け出してレジャーライフを楽しめば、暑い夏の日々にハリが出そうですね♪
今回は「夏の予定決めた? レジャーに着て行きたい、可愛いリゾートウェア5選」をご紹介します。

キュートでヘルシーな「ミニワンピース」

海辺やプールの近くてバカンスを過ごすなら、ミニワンピースは便利。浜辺でも歩きやすく、足だけ水につけて楽しんだりとアクティブに過ごしやすいアイテムです。
さらに日焼け対策にカーディガンなどを羽織ることが多いリゾート地。あらゆる羽織りものとワンピースの着丈バランスを、簡単に可愛く作りやすいのがミニ丈です。

フェミニンで大人可愛い「ロングワンピース」

エレガントな魅力を楽しめるロングワンピースも、リゾートシーンで大活躍。カクテルなどお酒が飲めるような、ダイニングバーやプールサイドラウンジが似合うアイテムですね♪
大人っぽい着こなしで、バカンスを楽しみたい方におすすめのアイテムです。

リラックスモードでもかっこよくキマる「ワイドパンツ」

締め付け感の少ない服で、ゆったり過ごしたいリゾートライフ。スカートやワンピースも楽チンですが、パンツスタイル派の方におすすめなのがワイドパンツです。
リラックスモードで着回せますが、スタイリッシュな印象にコーデがまとまりやすいアイテムです♪

旅先での着回しに便利な「セットアップ」

長期の滞在におすすめなのが、セットアップのアイテムです。とくにモデルさんのような柄物は、リゾート気分を盛り上げてくれそうですね!
さらにチョイスしたいのは、シワになりにくい薄手の生地。セルフの洗濯で早く乾き、荷物もかさばりません。

リゾート地なら「ショートパンツ」も着こなしやすい♪

夏のバカンスムードを盛り上げてくれる、大胆な肌見せをする服。日常でも着こなしたいけど勇気がなかった方は、開放的な気分になれるリゾート地で楽しんでみてはいかがでしょうか♪
肌見せする服の中でも、ショートパンツなら色っぽくなり過ぎずヘルシーに楽しめます。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。