カラーアイテムは着まわし力高めのPINK、RED、BLUEを押さえるべし♡

最終更新日: 2017/05/27 by watabe

ブラックやホワイトなど、いわゆるベーシックな色だけではなく、カラートップスが気になっている方も多いと思います。

流行っているから、可愛かったから、と直感で買うのも良いですが、せっかくなら着まわせるものが良いですよね。

合わせやすい、「買い」な3カラーをご紹介します!

どんな色とも馴染みやすいベビーピンク

近年、ピンクはおしゃれに欠かせないカラーに♡ ホワイトに近いベビーピンクなら、どんな色とも馴染みやすく着まわし力が高いです。

カラーアイテムの代表格! 迷ったらまずはレッドから

デイリーアイテムを華やかに見せてくれるレッド。差し色初心者にはもってこいのカラー。派手な色ですが、合わせやすいので迷ったらレッドを選んでみてください。無難なカラーが多い人は、イメージチェンジにも◎。

落ち着いたスモーキーブルーで大人っぽさを

くすみカラーのスモーキーブルーなら、グッと大人っぽく着られます。ブルーは肌の色をきれいに見せてくれる効果もあるので大人女子にぴったり♡

カラーアイテムを取り入れるなら、押さえておきたい3つのカラーのご紹介でした。
「何色が使えるんだろう? 」と迷ったときの参考になると嬉しいです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。