そろそろサンダルへシフトチェンジ! 初夏先取りのサンダルコーデ特集

最終更新日: 2017/06/08 by watabe

6月に入り、少しずつ蒸し暑さを感じる日が増えてきましたね。迫り来る夏に向けて、ファッションも夏モードへシフトチェンジしましょう!

この時期から初夏を感じさせるアイテムに「サンダル」があります。今年のトレンドサンダルをしっかり把握して、夏を先取りしてみてください。おしゃれファッショニスタたちは、既にサンダルを履き始めています♡
今回は、今から履ける”夏先取りのサンダルコーデ”をご紹介します。

今年らしいサボサンダルで、初夏にぴったりのカジュアルコーデ♡

今年らしいサボサンダルは、カジュアルコーデにぴったりなアイテムです。露出が控えめのサンダルなので、初夏のこの時期にも履きやすいですよ。
デニムコーデにオシャレ度をプラスさせたい時には、ぜひサボサンダルを合わせてみてください!

きれいめが好きな女子は、アンクルストラップサンダルがイチオシ♡

上品なコーデがお好みな方には、アンクルストラップサンダルがイチオシです! オフィスコーデにも使える万能サンダルです。
アンクルストラップが足首を細く長く見せてくれるので、スカートだけでなくパンツコーデにもじゃんじゃん合わせてみたいですね♡

フラットサンダルもシルバーなら個性を発揮できちゃう♡

今年話題となっているフラットサンダル。一見メンズライクで女性らしさが足りないように見えますが、色選びでフェミニンさを足せば大丈夫です!
スナップのようにシルバーを選べば、フラットサンダルでもフェミニンかつ個性的に履けます。シンプルなデザインこそ、定番とは異なるカラーを選んで自分らしく履きこなしたいですね♡

カラーコーデ+スポーツサンダルで、最旬モードコーデに!

ここ数年、スニーカーやロゴブームのようなスポーツアイテムが流行していますよね。
サンダルも例外ではありません! スナップのようなゴム素材でできた”スポーツサンダル”が注目されています。
野暮ったくみせないコツは、カラーコーデに合わせること。地味カラーのコーデに合わせてしまうと部屋着のように見えてしまうので、カラーコーデでハイセンスに仕上げましょう♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。