夏の必須イベント♡ 海に入る派or入らない派のコーデはこれ!

最終更新日: 2017/10/05 by watabe

夏と言えばやっぱり海! 海に入る派も入らない派もいると思います。

「どんなコーデで行こうかな?」とお悩みの方に、おすすめアイテム&コーデをご紹介します。

海に入る派の人は、着替えやすいマキシワンピースで♪

海についたらすぐにでも入りたい! 海に入る派の人は着替えやすいワンピースがおすすめ。マキシ丈ならヒールがなくてもバランスよく着られます♪
紫外線対策&冷え防止に薄手のカーディガンを持っていくのもお忘れなく。

海に入らない派はオフショルダーで肌見せを♡

海に入らない場合でも、せっかくの夏は肌見せをしてちょいセクシーに。オフショルダーで肩を見せて、ヘルシーなコーデを意識してみてください。
海に入らなくてもテンションの上がるコーデになりますよ♪

ちなみに、海へ行くならフットネイル必須です♡ 職業柄、手にはネイルができないという人も夏はちょっと派手めにしてみましょう。
ネイルサロンへ行っても良し、セルフで気分に合わせて塗り替えるのも良しです♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。