初夏のコーデは色or柄で盛る! 最新コーデスナップ30選

最終更新日: 2017/06/11 by watabe

「夏!」とは言えないけど、それでもそろそろサマーファッションを意識したい初夏。

思いっきりはじけたコーデをするには気が早い、でも夏の要素は取り入れたい、そんな微妙な時期は色or柄で盛りましょう♡ 夏に向けて、テンション高めのコーデができますよ。

色で盛る初夏コーデ

ちょっと派手かな? と思う色も、気温が高くなる季節なら浮きません♡ 普段はカラーアイテムを使わないという方も初夏~夏にかけてぜひ挑戦してみてください。
派手色も、ベーシックなアイテムと合わせれば着こなしやすいです。

柄で盛る初夏コーデ

簡単に盛れるアイテムといえば、やっぱり柄物♡ 無地アイテムしか持っていないという方は、ぜひ柄物アイテムもチェックしてみてください。
柄があるだけで、シンプルな組み合わせでもグッとおしゃれなコーデになるんです♪

カラーor柄物アイテムを投下するだけで、一気に夏向けの盛りコーデになります♡
思い返してみればいつも無難な服装ばかりかも、そんな方はぜひ“夏盛り”に挑戦してみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。