大人仕様の最旬ボヘミアンスタイル! 上品華やかな刺繍がポイント

最終更新日: 2017/06/11 by watabe

自然のパワーを感じるボヘミアンスタイルは、夏コーデに取り入れたいキーワード。中でも、今季は大人仕様にシフトされたボヘミアンスタイルに注目してみてください。繊細で優し気なエスニック調のボタニカル刺繍をまとうだけで、最旬の着こなしにチェンジ。早速モデルさんたちの着こなしを見ていきましょう!

1着でボヘミアンスタイルが叶う、ボタニカル刺繍ブラウス

ノーカラー、ふんわりスリーブ、華やかなボタニカル刺繍で大人可愛いボヘミアンスタイルが決まる、ZARAのブラウス。1着で今っぽい着こなしに仕上がる優れものです。ブルーデニムで爽やかに着こなすのがおすすめ。コーデを考える時間がない! というときにも頼れる1着です。

”袖にポイント”が今季のキーワード

袖に特徴を持たせる着こなしは、今季ならではのトレンド。袖のボタニカル刺繍が印象的ですね。幼く見えてしまいがちなオーバーオールを大人顔にシフトします。

エレガントなボヘミアンスタイルならワイドスリーブを選んで

ワイドスリーブでエレガントさを添えた、ほんのりボヘミアンスタイル。ホワイトベースに小花をあしらった優し気な雰囲気を醸し出すデザインで、小さなお子さんのいるママも取り入れやすいのではないでしょうか。ハイウエストデニムをINするとバランスよく仕上がります。

特別な日に選びたい、華やか刺繍ワンピース

軽やかな素材感と繊細な刺繍の華やかワンピースは、特別な日のおでかけスタイルにもってこい。白地なので透けるのが心配、という方は、モデルさんのようにニットレギンスを取り入れるコーデ術もおすすめです。バッグなどの小物も自然素材にこだわると、統一感のある着こなしに仕上がりますよ。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/