1泊旅行にも最適! 日差しが強い日はハットが主役の大人コーデ

最終更新日: 2017/06/14 by watabe

ちょっと近所まで……という日よりは少しオシャレして出かけたい1泊旅行。アウトレットやちょっといい温泉などに行くならば、カジュアルすぎない格好に仕上げたいですよね。そして日差しが強いこの時期のお出かけなら、ハットは欠かさずに持っていきたい! そこで、ハットをメインにしたカジュアルすぎないコーデをご紹介します。

モノトーンがクールなマリンキャップコーデ♡

リラックス感はあるけれど、カジュアルすぎに見えないのは、モノトーンでシックにまとめているから! Vネックラインが美しいボーダーカットソーに、トレンドのサロペットを合わせたナチュラルなスタイル。フリンジバッグやマリンキャップなど、旬の小物がセンス良く見せるポイントになってくれるコーデです。

老舗ホテルでもOKな避暑地コーデ

クラシックな避暑地のホテルなどにもOKな清楚スタイル! ホワイトの中折れハットやワイドパンツが涼しげな印象に見せてくれる、大人っぽさが魅力のスタイルです。ライトカラーコーデの引き締めには、トレンドのサッシュベルトがオススメです。

キャップコーデはガウンワンピでクラスアップ!

ロゴTシャツにワイドパンツ、キャップを合わせたカジュアルなコーデを品よくまとめてくれるのは、今シーズントレンドのガウンワンピース! 一泊旅行なら、次の日はワンピ一枚で着ることもできる優れもの。イエローのバブーシュも上品さをプラスしてくれるキーアイテムです。

麦わら帽子はツバ広デザインで華やかさをプラスして!

フレアスリーブが上品なオレンジのトップスをワイドデニムにインした、今季らしいスタイル! 日よけに最適なツバ広の麦わら帽子は、華やかさも演出してくれるのが魅力です。顔周りをしっかりとガードしたいならツバ広ハットがオススメ♪

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。