最強モテコーデ! 夏デートは「白いオフショルトップス」にお任せあれ♡

最終更新日: 2017/06/20 by watabe

夏のデート服に迷ったら「白のオフショルトップス」がおすすめ! 今年のトレンド感とモテを両立してくれる、頼れるアイテムです。イケてる女っぽコーデでお出かけすれば、恋が盛り上がること間違いなし♡
今回は「白いオフショルトップスの最強モテコーデ」をご紹介します。

アクティブなデートに着ていきたい♪ デニムパンツスタイル

カジュアルスタイルが似合うアクティブな場所へお出かけのときは、動きにくい服では楽しめないですよね。とはいえ、ラフすぎてもデート感が出ません。
そこで、白オフショルダーにデニムパンツを投入! 可愛らしいカジュアルスタイルに仕上がります♡

セクシーとおしゃれ感を両立できる背中見せ

同じオフショルダーの中でも、さまざまなデザインが出ている今年。「今日のデートはセクシー多めな着こなしがしたい!」というときにおすすめなのが背中見せです。
うなじを強調するデザインのオフショルダーは、トレンド感がありつつも男性へのセクシーアプローチが高いアイテムです。

レイヤードスタイルならさりげない印象に

オフショルトップスを着こなしたいけれど、肩の肌見せがどうしても恥ずかしいという方におすすめなのがレイヤードスタイルで着こなすテクニックです。
モデルさんのようなキャミソールのワンピースやサロペットなどのインナーにコーデすると、肌見せもよりさりげない印象になります。

シンプルに着こなす、甘すぎないパンツスタイル

デートだからといって「甘すぎる着こなし」が気分じゃないときは、ハンサムにコーデしてみてはいかがでしょうか♪
モノトーンでシンプルに着こなせば、クールな女っぽコーデが完成します。

大人の女性の魅力を活かせるスカートコーデ

ここぞ! という勝負のデート。大人の魅力が引き立つ着こなしをしたいものです。
そこで取り入れたいのが、軽やかなスカートとオフショルトップスの組み合わせ♡ 上品な仕上がりが大人の夏デートに最適です。また「白」をチョイスすることで全身を爽やかににまとめ、好感度もアップ。
モデルさんのようなヘムスカートをチョイスするとトレンド感がプラスされ、今っぽコーデの完成です♪

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。