可愛い&痩せ見え♡ スタイルアップスカートコーデ30選

最終更新日: 2017/06/23 by watabe

30度を超えるような日が増えてきて、本格的に薄着の季節に突入です。
「ダイエットが間に合わなかった」「ちょっとでもスタイルよく見せたい……」そんな方のために、夏コーデでできるスタイルアップテクをお伝えします。

今日は、大人可愛いスタイルに必須のスカートコーデを厳選してみました。

トレンドのサッシュベルトはスタイルアップに必須♡

今シーズン、最も注目されているサッシュベルト。流行っているからと購入した方も多いと思いますが、スタイルアップにも必須のアイテムなんです。
スカートをはいたけど、なんだかしっくりこない、そんなときにキュッと巻くだけで女性らしいシルエットに仕上げてくれます。
ワンピースの上から巻くのも今季注目のコーデテクです。

揺れ感のあるスカートで美脚効果を狙う!

トレンドの揺れ感のあるスカートは、気になる足の太さを自然に隠せます。さらっとした素材独特のドレープ感は縦のラインを強調してくれるので美脚効果も♡

タイトスカートでIラインコーデ

スカートの中でも、タイトなシルエットのものを選べば縦のIラインが強調されるのでスタイルアップになります。
体のシルエットが出やすいので、背筋を伸ばして姿勢よくするとイイ女アピールもできちゃいます♪

夏のスカートコーデも、ほんのちょっとの工夫でスタイルアップを狙っていきましょう。それだけでグッと全体が洗練された印象に変わりますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。