シーン別! 2017年7月の恋愛運をアップするラッキーアイテム

最終更新日: 2017/06/19 by watabe

まもなく暑い夏の到来! 今年こそすてきな彼をGETしたい……と頑張っているあなたに、恋愛運をアップする7月のラッキーアイテムをシーン別にご紹介します。

ビジネスシーンのラッキーアイテム:クリアなピアス

ビジネスシーンだからこそ、輝きを抑えてシンプルなモノを身につけるよう心がけている人も多いでしょう。しかしビジネスシーンだからこそ「光」を取り入れてほしいのが今年の夏。特に、光を透過してみずみずしい印象をもたらすクリア素材のピアスは見逃せないアイテムです。アクリル素材、海や宇宙の模様など、色々なものを試したいもの。もちろんイヤリングでもOKです。

レジャーシーンのラッキーアイテム:白のスニーカー

レジャーシーンではついつい底の薄いサンダルなど履いて行って、最後脚が痛くなってしまうことも……。海や山のレジャーが増える季節、白のスニーカーをチョイスして足元のホワイトコーデを楽しみましょう。
色の濃いボトムスを合わせるとGood!

家飲みのラッキーアイテム:マキシ丈ワンピ

マキシワンピ×ロングカーディガンでリゾートコーデ♪

同僚や友人と家飲みをする機会があるなら、リラックスしたマキシ丈ワンピでリゾート感やオフ感を前面に出しましょう。
自然と柔らかな雰囲気が身につき、あなたを恋愛対象として見てくれる男性が増えそうですね。

恋愛運をアップさせるためには、「光」や「抜け感」を味方につけることが大切! 中でも7月には透き通る素材や白いアイテムで光をまとい、マキシ丈ワンピでゆるやかさ、涼やかさを表現するのがおすすめです。

だんだん暑くなる中、男女ともに「今年こそは」と思い始める時期。真夏を一緒に過ごす仲良しさんを引き寄せましょう!

The following two tabs change content below.
あん茉莉安

あん茉莉安

19××年3月14日、神奈川県横浜市生まれ。魚座、O型。 守護星海王星、守護石アクアマリン。 賀茂神社社家の遠戚にあたり、陰陽師、賀茂家(廣部家)の末裔。 本人はそんなこととはつゆ知らず、10歳で魔女に憧れ修行と占いを始め、高校卒業までを友人から先生まで幅広い層の悩み事を聞きつつ、本を読みあさる生活を送る。 高校を卒業後、明治大学文学部史学地理学科に在籍。東洋史学専攻にて易と風水を学ぶ傍ら、読書好きを活かして司書、司書教諭、中学校・高校社会科教員免許の各資格を取得。 卒業後には、心理カウンセラー、臼井式レイキヒーリングティーチャーディグリーの各資格を取得し現在に至る。 プライベートでは2児の母、シングルマザー。子持ちのドタバタした毎日を時折ブログに綴っています。 プロ占い師としての本格的な活動は、明治大学在学中から。 多くの人の悩みを聞きつつ、自らもどん底に落ちた経験から、時には厳しい言葉も用いつつ、基本的には愛のある鑑定を心がけています。 現在は、占い鑑定の他、パワーストーンコーディネーター、占い関係を中心としたフリーライターとしても活動中。 ヒーリングマスターの資格を活かし、レイキパワーストーンの販売、パワーストーンの遠隔ヒーリング等も承ります。