ふつうのデニムじゃ物足りない! 一癖デニムパンツでエッジの効いたカジュアルを楽しもう♥

最終更新日: 2017/06/30 by watabe

カジュアルコーデの定番アイテム・デニムパンツ。ベーシックなデニムパンツに飽きたら、一癖あるデニムはいかがでしょうか?

ラウンドヘムやワッペン、クラッシュなどエッジの効いたデニムで、シンプルなカジュアルコーデにアクセントを!

刺繍&ラウンドヘムの盛りデニムで、シンプルコーデもおしゃれに!

こちらのスナップは、ダメージ&刺繍にラウンドしたヘムラインのデニムパンツ。盛られたデザインのデニムは、シンプルなトップスを合わせるだけでコーデが完成します。

グラデーション&裾ダメージの一癖デニムで、おしゃれなちょいダサカジュアル♪

グラデーション&裾のダメージ加工が特徴のデニムは、フレアーラインがちょいダサな一品。他のアイテムをホワイトでまとめて、ラフでナチュラルな着こなしに♪

デニム×ポンポンで大人可愛い!

デニムのサイドラインに沿って”ポンポン”がついたデザインのデニムは、大人可愛い印象に。きれいめトップスやシューズに合わせたフェミニンなスタイルが似合います♥

大人のきれいめカジュアルは、ダメージ&ワッペンのデニムで着崩して

遊びの効いたダメージ&ワッペンのデニムは、きれいめコーデのはずしアイテムに。こなれたデニムには差し色を足して、大人っぽい華やかさを。

ナチュラル小物で着こなしやすい♪ クラッシュデニムコーデ

ダメージデニムより傷んだ加工のクラッシュデニム。きれいめコーデに合わせるにはダメージの効きすぎているデニムは、ゆるっとカジュアルにコーディネートしましょう。

スニーカーやカゴバッグなどの小物を挟むと、コーディネートにナチュラル感が加わり、ぐんと着こなしやすくなります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。