暑いからこそ透けないブラックorネイビーで快適に♡ コーデスナップ30選

最終更新日: 2017/10/05 by watabe

暑くなってくると、涼しげに見えるホワイトなど明るめトーンの服を着ることが増えると思います。ホワイトは確かに可愛いです。涼しげに見えるので夏にもぴったり。ただ、透けてしまうことに悩んでいませんか? 暑い中ホワイトだからインナーをもう1枚着るというのは仕方のないこと。
でもブラックやネイビーなら、1枚で着ても透けないので快適なんです! 夏は出番の少なくなる暗カラーですが、暑いからこそ1枚で着られるブラック、ネイビーが使えます♪

夏のブラックトップスコーデ

1枚で着られるとは言っても黒の夏っぽい着こなし方って? ということで、まずはブラックコーデを厳選しました。
ボトムを明るいカラーにしたり、夏小物を使うことでブラックトップスでも夏らしくアップデートできます。

ブラックほど重くない♡ 夏のネイビーコーデ

ブラックよりも少し軽さが欲しいという方にはネイビーのトップスがおすすめです。ホワイトやレッドと合わせれば、ちょいマリンコーデにも。
ネイビーを着るときも、かごバッグなどの夏小物で季節感を重視すると重く見えません。

インナーを着なくても良いブラック&ネイビートップスは夏だからこそ便利なアイテム。暑くて重ね着をしたくないときは、透けない色選びで快適に過ごしましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。