夏に被るベレー帽が新しい♪ 2017年トレンド・夏ベレーのコーディネート9選

最終更新日: 2017/07/03 by watabe

日差しの強い夏に欠かせないハットですが、おしゃれ重視ならベレー帽がおすすめ♪ 通気性がある夏のベレー帽で、夏のコーディネートを大人可愛く楽しみましょう♥

今回は、2017年のトレンドハット・夏のベレー帽のおしゃれコーデをご紹介します!

今年の夏はベレー帽がおしゃれ!

ベレー帽といえばフェルトやファーなど秋冬素材のイメージがありますが、今シーズンは夏素材のベレー帽が大豊作!

ストローやペーパー素材など、軽くて通気性の高いベレー帽を夏のコーディネートに合わせてみませんか?

ゆるっとセットアップやワンピが夏ベレーでおしゃれになる♥

こちらのスナップは、ジャージー素材のセットアップ&ワンピースに夏ベレーを合わせたコーディネート。ゆるっと楽ちんなコーデにフレンチシックなベレー帽が大人可愛い着こなしです♪

シンプルなパンツ+ベレー帽のマニッシュコーデ♪

シンプルなパンツスタイルがぐっとおしゃれになるベレー帽。黒色のベレー帽は日本人の髪の色に馴染みやすくコーデにも合わせやすいので、初心者に一番おすすめです。

夏ベレーできれいめスカートの甘さを引き締めて

ベレー帽は、きれいめラインのプリーツスカートやフレアースカートの甘さをに引き締めてくれるアイテム。足元もスニーカーやローファーでマニッシュに仕上げて。

いかがでしたか? ベレー帽は甘めなコーデに合わせるとガーリーで子供っぽくなってしまうので、シンプル系コーデに合わせるのがポイント。

大人可愛いベレー帽でフレンチシックなおしゃれを楽しんでください♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。