お仕事コーデにデニムを着るなら、上品な「濃いめインディゴ」で決まり♪

最終更新日: 2017/07/04 by watabe

デニムOKの職場だとしても、やっぱり仕事はきれいめコーデを意識したいもの。なんだかんだデニムではないボトムを選んでしまう人も少なくないのではないでしょうか。

オフィスでも浮かないデニムコーデとは? せっかくデニムがOKなら、休日だけじゃなくお仕事の日にも着まわしましょう♡

お仕事に行くときは、濃いめデニムできれいめに

きれいめに見せたいときは、薄い色よりも濃いめデニムがおすすめです。
細身のスキニーなら、シルエットが強調されて女性らしい雰囲気に。ヒールやレザー小物と合わせるのも◎。

ワイドデニムでトレンド感をON

デニムのオフィスコーデにトレンド感をプラスするならワイドタイプを選びましょう。
シャツやブラウスとの相性も良いので、シンプルな組み合わせでもサマになります。
靴の指定がなければスニーカーをラフに履くとギャップをアピールできますよ♪

デニムをきれいめに着るなら濃いめカラーがおすすめです。ジャケットを常備しておけば急な会議や来客にも対応できますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。