カジュアルなのに女っぽい最強コンビ! 目立つ”赤”はデニムと合わせるべし

最終更新日: 2017/07/07 by watabe

”赤”はファッションでもメイクでも身につけると気分が上がるカラーですよね。でも目を引く分なんだか目立ってしまい、着ることに一歩踏み出せずにいる人も。
そんなときは、デニムと合わせることから挑戦してみて。
レディで色の強い赤もカジュアルに落とし込むことができますよ。

上半身にオン! 赤を大胆に効かせてデニムをドラマティックに

トップスやカーディガンに赤を取り入れると、デニムコーデもドラマティックな仕上がりに♡ 大胆に取り入れた赤がいつもとは違うデニムの表情を導きます。ラフさを感じないリッチ見えするコーディネートです。

バッグにオン! 差し色使いでコーデの完成度がぐっとUP

バッグに赤を取り入れるだけで、いつものデニムコーデがパッと華やぎます♡ 差し色になるだけでなく、赤バッグのスパイスで”カジュアルなのに女らしい”スタイルの完成。

シューズにオン! ぺたんこでも足元から差のつくレディなデニムコーデ

足元に赤を投入したデニムコーデは、さりげない女性らしさを演出。大人の品格が薫る上品なデニムスタイルに仕上がります。赤ならぺたんこ靴でも十分レディに。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡