2017年最新ワンピースコーデ! 今押さえておきたい3タイプ

最終更新日: 2017/07/07 by watabe

ワンピースの形はトレンドを最も象徴するもの。
「SALEでワンピースを買いたいけど、どんなタイプを買おう? 」そんな方のために最新ワンピーススナップを厳選しました♡

お買い物に行く前に、ぜひ一度チェックしてみてください。

1枚でサマになる主役級柄物ワンピース

1枚で着られる柄物ワンピースは、これから本格的な夏が始まる前に押さえておくのがおすすめです。
コーデを考えるのが面倒なほど暑い朝でも、1枚サラッと着れば完成です♡ 長期休暇で遠出するときにも◎。

あえて装飾のないシンプルワンピース

柄や飾りではなく、形で勝負するタイプのワンピースも押さえておきたい1着です。
ストンと落ちるものから、ふんわりとしたシルエットのものまで。飾りのないものは流行問わず長く使えます。

「色」にこだわるワンピース

カラーアイテムが人気の今季、ワンピースも色物に注目です。
目をひくビビッドなカラーから着こなしやすい淡いタイプまで、きれいな色だと思ったらぜひ着てみてくださいね♪

ワンピースはあまりチェックしないという方も、SALEで安くなっていたらぜひチェックしてみてください。
お得になっているからこそ挑戦してみるチャンスです♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。