コーデをブラッシュアップ! 女らしく盛りたいときに使いたい3つのコーデテク

最終更新日: 2017/07/19 by watabe

気がつくとコーデはパターン化、いつも同じようなコーデになりがちです。

「なんだかコーデが物足りない」「もっと女らしさがほしい……。」そんなときは3つのテクでコーデをブラッシュアップしましょう♡

マンネリ回避にもなりますよ♪

マリンキャップでワンランク上のコーデを

トレンドアイテムでもあるマリンキャップは、やりすぎ感なくナチュラルにコーデを漏れるアイテム。
キャップよりもカジュアルではないので、女らしさを重視したいときにぴったりです。定番のブラックはもちろん、使い勝手の良いベージュも人気です。

お目立ちピアスで顔回りを華やかに

存在感のあるピアスは、顔回りを華やかにしてくれるだけでなく小顔効果も期待できます。
コーデがシンプルなときや物足りないときは、大ぶりのピアスでコーデにアクセントをつけましょう。

ビスチェを重ねる

女性らしさを重視するなら旬のビスチェもチェックしたいアイテム。キャミソールのレイヤードも流行っていますが、ビスチェの方が体のラインを強調するので女性らしくなります。

女らしく盛りたいときは『マリンキャップ』『大ぶりピアス』『マリンキャップ』でブラッシュアップしましょう。
いつものコーデにプラスするだけで簡単に脱マンネリが叶います。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。