今買って秋まで着られる! サマーニットの上手な着回し4選

最終更新日: 2017/08/01 by watabe

アラサーになってくると、夏とはいえどカジュアルな服ばかり着るわけにもいかないですよね。そんな時強い味方になってくれる”サマーニット”。
気軽に着られるのに洗練されて決まるサマーニットは、大人のマストアイテムです。大人だからこそ着こなせる上品なシンプルさも人気の秘訣。

今回は、今買って秋口まで着回せる”サマーニットの着回しコーデ”をご紹介します!

定番ワイドパンツと合わせて、カジュアルに見せないワイドパンツコーデ♡

カジュアルになりやすいワイドパンツも、サマーニットと合わせれば上品な大人コーデに。
スナップのように黒のサマーニットなら、上半身の着やせ効果も期待できて嬉しい事だらけですね。流行りの五分袖は、秋口にも着回しやすいデザインです。

カラーサマーニットで、ワンランク上のおしゃれ女子に♡

デザインがシンプルなサマーニットは、カラーにも挑戦しやすいアイテム! スナップのように水色のサマーニットなら夏は爽やかに、秋には黒や茶系のアウターを重ねてシックに着回す事ができます。
流行のボリュームボトムスとも相性抜群のサマーニットを、ぜひゲットしてみてくださいね。

ブラウン系のサマーニットで、ヘルシーカジュアルを極めよう♡

大人の魅力を引き出してくれるブラウン系はデニムとの相性もバッチリ。スナップのように首周りの大きく空いたニットはちょっぴり色気もあり、女性らしさが強調されて素敵ですよね♡
ヘルシーカラーでさりげなく肌を露出させる、大人ならではのコーデにも挑戦してみましょう!

何にでも馴染むホワイトは、ヘビロテ間違いなし!

カジュアルからオフィスまでオールシーンで使える白のサマーニットは、必ずゲットしたいアイテム。
白は顔色を綺麗に見せてくれたり、優しい表情に見せてくれるので女性にとって嬉しいことだらけのカラーです。
たっぷり着回せるマストアイテムなので、上手に取り入れて毎日のコーデをバージョンアップさせてみてください♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。