夏セールでゲット!今から着られて秋にも使えるアイテムとは?

最終更新日: 2017/07/15 by watabe

オシャレ女子がわくわくするセールの時期ですね。今季のトレンドアイテムが更にプチプラで手に入るチャンス。今の時期に即着られて、秋にもOKなアイテムもゲットしておきたいですね。今季トレンドでありながら秋まで楽しめるアイテムをご紹介します。

オフショルダートップスはセールで狙うなら2WAYタイプ

オフショルダートップスは今季も大人気ですね。狙うなら2WAYタイプがおすすめです。ネックラインがゴムギャザーのデザインであれば、秋口はラウンドネックのトップスとして着られるので重宝します。

セールでゲット! 秋冬も活躍してくれるワイドパンツ

今年の秋冬もデニムパンツやワイドパンツは人気継続の予感。中でも着回し力があり長い期間着られるネイビーやブルーのワイドパンツはぜひ押さえておきたいアイテムです。プライスダウンしていたらゲットしておくのをおすすめします。

狙いはロング&マキシ丈のスカート♡ 秋冬もトレンドの予感!

今季人気のロング丈やマキシ丈スカートですが、秋冬も継続して人気の予感。セールで見かけたらゲットしておきましょう。カラーはレッド系やブルー系がトレンドカラーとして予測されていますよ。

レトロ花柄はワンピースとしても羽織り物としても欲しいアイテム

今年春から急上昇のレトロ花柄は秋冬もトレンドにランクイン。今は羽織り物として、秋になったらワンピースとしてレディな着こなしをしましょう。

セールで狙うならブラックのレース&花柄ガウン

今季ブレイクしたレースガウンはほとんどがブラックとホワイトのカラーバリエーション。夏はホワイトが人気がありますが、ブラックがプライスダウンになればゲットしておきましょう。
花柄ガウンはこれから購入するならブラックやネイビーベースがおすすめ。秋口にも活躍できるはずです。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。