年下彼との映画デートは可愛くor大人っぽく? 迷ったら参考にしたいお手本コーデ30選♡

最終更新日: 2017/08/04 by watabe

年下の彼には、可愛さ重視で行けばいいのか? それとも年上ならではの大人っぽさを見せた方がいいのか? 悩んでしまいますよね。

「年下の彼と映画に行く」そんなときにおすすめコーデを紹介します。映画はデートの王道。たかが映画と侮るべからず♡ 定番だからこそ、より気合いを入れたコーデをしていきましょう!

花柄ワンピースで分かりやすくガーリーに♡

迷ったら分かりやすく可愛さをアピールするために、花柄でガーリーにしておけば外しません。いかにもな甘さにならないよう、小花柄を選んだりデニムを重ねるのもおすすめです。

トレンドのガウンでおしゃれに冷房対策!

映画館は2時間近くじっと座っているため、意外と冷えてしまうことも……。せっかくのデートなのにブルブル震えて寒がっていたんじゃ自己管理のできない女に見えてしまうかも? 寒がりの人はおしゃれも兼ねたガウンコーデが安心です。

ワントーンコーデで大人っぽくキメる

大人っぽさをアピールするためにワントーンコーデもおすすめです。服装はワントーンで大人っぽいのに、話すとよく笑って可愛い♡ そんなギャップが彼をドキッとさせるかも……?

どんな服装で行くにしろ、映画デートは防寒対策必須です。大人っぽさと可愛さ、両方とも上手くアピールして年下彼とのデートを成功させましょう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。