きちんと感は「きれいめ白パンツ」におまかせあれ! ホワイトパンツコーデ30選

最終更新日: 2017/08/06 by watabe

ホワイトパンツは、きちんと感を押さえられて、なおかつ簡単におしゃれに見せられるアイテム♡ 特に暑い季節は爽やかに見えるのでぴったりですよね。「デニムを合わせたらただの普通なコーデになっちゃった」というときも、ホワイトパンツにはき替えれば一気に垢抜けたコーデに。

便利だからこそヘビロテしたい! 困ったときに頼りになる、ホワイトパンツコーデを集めました。

トレンド感重視♡ ワイドパンツコーデ

ベーシックなトップスを合わせても鮮度が高いコーデに見えるワイドパンツ。ホワイトパンツもワイドタイプを選んでおけば失敗しません。
オールホワイトコーデ、ワントーンコーデはさらにおしゃれ上級者の着こなしに。

着まわし力抜群! ベーシックタイプのホワイトパンツ

ボリュームがあるトップスを着るときはワイドパンツだとバランスが取りにくいのも事実。ベーシックな形のホワイトパンツも押さえておきましょう♡
定番のトップスや盛りトップス、どちらでも合わせやすいです。

ホワイトのボトムは汚れてしまうのが心配で敬遠している方もいるかもしれません。でも、そんなこと気にならないくらいおしゃれにキマるんです。
また、汚さないように気をつける分、しぐさが丁寧になるというメリットもありますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。