夏の手元を上品に彩る♡ ”腕時計+ブレスレット”で気分を高めよう

最終更新日: 2017/11/15 by watabe

薄着の季節こそ素敵に映えるアクセサリー。特に露出することの多い手元ではアクセサリーがあるとないとでは見違えます!

そこで提案したいのが、いつもの腕時計にブレスレットを足すというもの。それだけで手元がパッと華やかになるんです。アクセサリーの重ねづけも可愛いけれど、この夏は手元を上品に彩ってみませんか?

時計とリンクさせたゴールドが、手元をゴージャスに昇華

こちらは、ゴールドの時計とカラーをリンクさせたバングルの組み合わせ。単品使いよりもぐっとゴージャスな手元に仕上がります。バングルを腕時計と合わせるときは、あまり太くないものを選ぶと失敗しにくいですよ。

デザイン性の高いブレスレットで手元から差をつける

腕時計にひと癖ある個性派ブレスレットをプラス。ホワイトを基調とした腕時計が抜け感となり、ねじりデザインを上品に際立たせています。文字板を縁取っているゴールドとブレスレットのカラーを合わせて統一感を持たせれば、シックな仕上がりに。

華奢ブレスレットなら手元を女性らしく演出

こちらは細い華奢なブレスレットとの組み合わせ。ブレスレット自体はシンプルでも腕時計と合わせることで女性らしく彩ってくれます。主張もそこまで強くなく、さりげない演出に。スポーティーな腕時計とも合うほど幅広い合わせ方が可能です。

煌めくジュエリーで手元をパッと華やかに

ジュエリーと合わせれば、いつもの腕時計もラグジュアリーな表情に一変。一粒ダイヤやストーンなど自分にとって、とっておきのアイテムと組み合わせてみて。カジュアルやシンプル服をさりげなく華やかに彩ってくれるはず。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡