トレンドど真ん中♡ 赤のスカートで作る、フレンチシックな大人コーデ

最終更新日: 2017/08/17 by watabe

フレンチ要素のあるファッションはトレンドど真ん中♡ 若い層にはフレンチカジュアルなコーデが人気ですが、大人世代はちょっとシックに決めてみましょう。

フレンチシックなコーデを作るためには赤のスカートが使える! ということで、レッドスカートで作るフレンチシックなコーデを紹介していきます。

定番のボーダートップス×レッドスカートコーデ

レッドスカートにボーダートップスを合わせるコーデは定番のフレンチシックな組み合わせ。挑戦しやすいスタイルは、初めてフレンチファッションに挑戦する方におすすめです。
ただ、街中でかぶる確率が高いので小物使いで自分らしさをプラスしましょう。

ベレー帽でフレンチシックを格上げ!

シンプルなトップスとレッドスカートを合わせるときは、べレー帽やキャスケットをかぶってコーデを格上げしましょう。スニーカーで足元に抜け感を出せば、ワンランク上のスタイルになります。

レッドスカートにキャメルを合わせて、他とは違うフレンチシックに♡

ホワイトやブラックと合わせることの多い派手カラーのアイテム。レッドは他にキャメルとも相性抜群♡ 差をつけたフレンチシックスタイルが完成します。
大きめのバングルでフレンチ感をさらに強調しましょう♪

レッドスカート×ストライプトップスで上品な着こなしを

柄物でフレンチシックなコーデを作るならストライプトップスがおすすめです。レッドスカートと合わせれば簡単にフレンチシックな装いに♡
ネイビートップスと合わせて上品なトリコロールコーデにするのも良いですね。さりげないマリン感はフレンチシックにぴったりです。

「最近、フレンチシックって良く聞くけどどうしたら良いの? 」と思っている大人女子の方はぜひ参考にしてみてください。
上品にキマるスタイルはプライベートだけじゃなく、お仕事の日にもおすすめです。

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。