身も心も涼やかでハッピーに! 残暑は「柄ワンピ」で乗り切ろう♪

最終更新日: 2017/08/20 by watabe

涼しい日も増えてきましたが、残暑の日はまだまだ続きそう。
厳しい暑さに疲弊しきったみなさん。残暑は「柄ワンピース」で身も心も涼やかな気持ちで乗り切りませんか?
今回は、残暑に着たくなるような柄ワンピコーデを紹介します。

小花柄はホワイトを選んで可憐な女性らしく

王道の花柄ワンピは、ホワイトを選んで可憐にまとめて。柄と色の組み合わせが女性らしい分、かちっと感のあるシャツタイプのワンピースは甘くなりすぎず、好バランスに仕上がります。

残暑の日差しに負けない爽やかなブルードット

爽やかなブルードットのワンピースは、残暑の厳しい日差しにも負けない涼やかさが魅力的。着ているだけで暑さに打ち勝てそう♪ 大人の可愛さを表現したワンピは夏に楽しんで欲しい一枚です。

ノースリーブで身も心も涼やかに過ごそう

ブラックのワンピースは、ノースリーブで涼やかさUP。見た目だけでなく、着ている人の体感温度も下げてくれるはずです。心弾むキャッチーな柄で残暑なんて吹き飛ばして♪

秋を意識したカラーで、残暑でもお洒落心は忘れない

まだまだ暑いとはいえ秋を意識したファッションを楽しみたい。そんな人はカラーで秋らしさを取り入れてみて。マスタードなら夏でも違和感なく着られます。ヴィンテージさも薫るワンピースで秋のトレンドも先取りです。

ちょっぴり決めたいときはレトロなドットをON

ディナーやお出かけのときは、レトロなドットワンピでおしとやかに。品よく決まるブラックやネイビーのドットは、おしゃれしたいけどきちんと感も出したいときに打ってつけです。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡