今秋はキャミソールタイプのオールインワン&ワンピースに注目!

最終更新日: 2017/08/21 by watabe

買い物に出かけると、お店はすっかり秋物に♡ その中で各ブランドから続々登場しているのがキャミソールタイプのオールインワン&ワンピースです。
インナーによって印象が変わり、着まわし力の高さも嬉しいポイント♡

グレンチェックでオールインワンも秋仕様に

着まわしのことを考えるとオールインワンは無地のものを選びたくなりますが、柄物を選んで周りと差をつけるのもおすすめです。
グレンチェックは人気再熱の注目の柄ですよ♪

暑い日はノースリ×秋色で対応

気温が高い日は、ノースリーブをインナーにするのも新鮮です。秋色コーデなら夏のアイテムもまだまだヘビロテできちゃいます。
全身ブラウンにまとめたコーデは秋ならではの着こなしでとっても可愛いですよね。ガーリーすぎない可愛さが大人女子にちょうどいい甘さです♡

使いやすさ重視ならベージュオールインワン

着まわし重視の方は、とにかく合わせやすいベージュのオールインワンを選びましょう。
ベーシックな着こなしは、オフィスコーデとしても使えます♪
ガウンやロングカーディガンなどを羽織って縦のラインを強調すると、スタイルアップ効果も!

ウエストマークでキャミソールワンピを大人ガーリーに

ストンとしたシルエットが多いキャミソールワンピには、カジュアルなイメージをお持ちの方もいるかもしれません。
でもウエストマークされたベルトつきのものを選べば、女性らしいシルエットに早変わり。手持ちのベルトでウエストマークするのもおすすめです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。