1枚でおしゃれ見え! クセありトップスでつくるお目立ちコーデのススメ♡

最終更新日: 2017/08/24 by watabe

あれこれコーデを考えるよりも、手っ取り早く1枚でおしゃれに見せたい! そんなときはデザイントップスにおまかせ♡
トップスにインパクトがあれば「ただ着るだけ」でもおしゃれに見えるんです。お目立ちコーデをつくるときに便利なトップスをご紹介します。

1枚で盛れるフリルトップス

フリルつき、デザインスリーブなど、ボリュームのあるデザイントップスはお目立ちコーデのマストアイテム♡ シンプルなボトムはもちろん、スナップのようにインパクトのあるイエローパンツとも相性抜群です!
どんなコーデもおしゃれに見せてくれるコンシャストップスは押さえておいて損はありません。

トレンドを意識! コルセットつきTシャツ

「コルセットベルトは個性的でハードルが高い……」そんな方は、まずコルセットデザインのトップスから挑戦してみるのはいかがでしょうか。
カーディガンやシャツを羽織れば秋も着られますよ♪

秋コーデに映える刺繍トップス

春から人気の刺繍アイテムですが、秋も引き続き必須に♡
秋色のボトムと合わせてこっくりとしたコーデにしても可愛く決まります。半袖タイプの場合は秋色の羽織りものを取り入れてみて。
持っていない方は、今からGETしても遅くないです♪

ちょいセクシーが可愛い、シースルートップス

気軽に肌見せできる夏とは反対に、秋は徐々に露出を抑えていく季節。
でもセクシーさはアピールしたい……。そこで使えるのがシースルートップス♡ いやらしくなく女っぽさを演出できます。

お目立ちロゴTシャツ

オールシーズン使えるTシャツ。今季はちょっと目立つロゴモノがおすすめです。スナップのようなレオパードの星プリントは、程よくエッジが利いていて秋コーデのアクセントになりますね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。