リッチで楽ちん、あったか“ファーサンダル”の人気継続中!

最終更新日: 2017/08/31 by watabe

昨年から人気のファーサンダル。いつものスタイルに合わせればコーデをグレードアップしてくれるだけでなく、肌寒くなっても足元あったかでセレブ気分♪ ファーサンダルを上手に取り入れたコーデをご紹介します。

カジュアルに履きたいファーサンダル

ブルーやパープル、ミックスカラーなどのファーサンダルは見ているだけで心躍るカラフルさ。ファーサンダルはいつものコーデにラフに合わせたいアイテムです。

ブラックのファーサンダルならオールマイティーに使える

ファーサンダルの中でも、ブラックはオールマイティーに活躍してくれる優れもの。いつものジーンズスタイルを新鮮に、シンプルなワンピースにもしっくりハマってコーデを一新してくれます。

ファー投入でモノトーンに動きが生まれる

シックなモノトーンコーデはスタイリッシュでステキですが、どこか単調になることも。そんなときはファーの出番! アクセントが生まれ、コーディネートを華やかにしてくれます。夏スタイルにファーを入れる斬新さに、ファッショニスタのセンスの良さが表れていますね♪

ファーローファーでいつものスタイルをアップデート

一見普通のローファーですが、実はファーを取り入れたオシャレな旬シューズ。いつもと少し気分を変えたいとき、今季はファーシューズをおすすめします。あったかで楽ちん、ゴージャス感もあって旬スタイルにシフトできますよ♪

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。