まだまだ人気が続きそうなワイドパンツ。でも着こなし方によってはどうしてもカジュアル感が強すぎたり、ルーズになってしまうことも。
そんなお悩みを持つ人は「ベージュ」を選んでみて。ワイドシルエットでも上品で大人っぽく決まりやすく、色の主張が強すぎないから野暮ったく見えにくいんです。
今回は、お出かけ服やオフィス服として使える「ベージュのワイドパンツ」コーデを紹介します。
もくじ
知的なブルーシャツと合わせてワークシックに
知的に見えるブルーシャツとベージュワイドパンツを合わせればワークシックなスタイルに。シャツの抜き襟で女らしさをトッピング。ベージュは幅広いカラーと相性が良いので、気分やTPOでシャツのカラーを変えて遊んでみるのも楽しいですよ。
デコルテ見せで女らしさを倍増
シンプルだけど、ストンとした落ち感が優雅な印象のベージュワイドパンツ。トップスはブラックを選んで上半身をすっきりさせて。デコルテを広く覗かせるUネックが女らしさを光らせます。
ボーダーを女らしく着る、おしゃれパリジャン風スタイル
ベージュワイドパンツはボーダートップスと好相性♪ 大人世代はベージュの上品さを生かして、ヒールシューズとのコンビで女らしく着こなすのがおすすめ。バッグに取り入れた赤が女らしさをぐっと底上げしてくれます。
ドットと合わせてレトロレディに
最近おしゃれな人から支持を集めているドットアイテム。ベージュワイドパンツと合わせると、女性らしさは残しながらレトロなスパイスをプラスしてくれます。スナップのようなスーパーワイドシルエットは、特にドットと相性抜群。
ブラックでまとめて、シンプルをおしゃれに着こなす
ベージュワイドパンツをブラックでまとめあげたスタイル。誰でも簡単にできる失敗知らずのコーデは、大人っぽくシックな印象にしたいときに最適です。ポイントはシルバークラッチ。バッグに煌びやかさを取り入れて、ただのシンプルではないおしゃれな仕上がりに。