シックな秋コーデはブランドバッグでさらに格上げする♡

最終更新日: 2017/09/05 by watabe

今や高価なバッグでなくても上質&おしゃれなバッグが手に入る時代。でもやっぱり、ブランドバッグの重厚感は女性の憧れです。

全体が落ち着く秋ファッションは、ブランドバッグでさらに格上げしてみましょう。プチプラコーデにも高級感を与えてくれます。

GUCCI(グッチ)バッグ

毎年GUCCIの新作をチェックしているという人も多いと思いますが、1980年代までに作られたいわゆる「オールドグッチ」は秋のコーデにぴったり。
Gマークを代表とするオールドグッチは、一時あまり見かけなくなりましたが、ヴィンテージ感が可愛いと再度注目が集まっています。

CHANEL(シャネル)バッグ

女性の永遠の憧れであるCHANEL。CHANELを身に着けると、女性らしくピンと背筋が伸びます。
カジュアルなコーデも、女性らしく格上げできます。

CELINE(セリーヌ)バッグ

フランスに拠地を置くCELINEは洗練されたデザインが魅力♡ ラゲージラインのバッグはオンにもオフにも使える優れものです。

手に入れやすい価格も魅力♡ COACH(コーチ)

他のブランドよりもカジュアルなCOACH。ハイブランドというイメージを持っている人もいますが、どちらかというとカジュアル寄りなブランドなのです。
他のブランドに比べてお値段のハードルが低いのも魅力のひとつです。

秋のコーデを格上げするなら、ブランドバッグに頼るのもひとつの方法です♪
プチプラコーデをリッチ見えさせたいときにも、積極的に使っていきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。