「子供っぽく見えない?」を解決! デニムスカートで作る大人カジュアルコーデ30選♡

最終更新日: 2017/09/08 by watabe

デニムスカートは年代問わずに使える万能アイテムですが、中には「子供っぽく見えそう」と敬遠している方もいるのではないでしょうか。

定番のアイテムだからこそ、年を重ねたら大人なコーデをしたいところ。野暮ったく見えるのを回避するために、おしゃれな人のスナップを参考にしてみましょう♪

大人っぽく着るならミディ丈~ロング丈

デニムスカートを大人に着たいなら、ミディアム~ロング丈のタイプを選びましょう。ストンと落ちるシルエットはスタイルアップ効果も期待できます。

フロントボタン×デニムスカートでカジュアルコーデにポイントを

ベーシックなタイプのデニムスカートも可愛いですが、よりおしゃれに着こなすなら前にボタンのついたタイプもおすすめです。
シンプルな組み合わせのコーデでもグッとおしゃれに見えます。

ミニ丈スカートも、デニムなら甘さを抑えられる!

ガーリー感が苦手で普段はあまりスカートをはかないという人でも、デニムスカートなら甘くなりすぎず気軽にチャレンジ可能。
ヘルシーな印象に仕上がるミニ丈は、肌見せしても下品に見えないのも嬉しいポイント♡

デニムスカートは1着持っていて損しないアイテム。普段パンツが多い方は、タイトな長め丈タイプを選ぶと抵抗感なく着られるはずです♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。