秋ファッションはカーキ投下でこなれる♡ お手本コーデスナップ30選

最終更新日: 2017/09/11 by watabe

季節問わずに使えるカーキアイテムは、トップス・ボトムス問わず何枚あっても困りません。

特に秋は、カーキのこっくりした雰囲気がより可愛く見える季節。毎年の定番だからこそ、旬の着こなしがしたいですよね。

ファッショニスタのスナップを参考に、私たちのコーデもアップデートしていきましょう。

とにかく使えるカーキシャツ♡ ファッショニスタはこう着る!

1枚あれば、とにかく便利なカーキシャツ。でも自分のセンスだけでコーデを組むと、どうしてもパターン化してしまう……。
「最近似たようなコーデばっかりかも」そんなときはおしゃれな人のコーデをお手本にしてみましょう。こんな着方もあるんだ、と新しい発見ができます。カーキシャツはカジュアル寄りなアイテムなので、肌見せを意識すると女性らしさをアピールできます。

大人のこなれカジュアルに! カーキパンツ

カーキのパンツはカジュアルにもきれいめにも着られるアイテム。ワイドパンツ人気は継続中ですが、今季はチノパンも注目すべきアイテムです♡

パンツ派もカーキスカートなら使いやすい♪

パンツ派でも持っている人が多いのがカーキのスカート。スカート特有の甘さやフェミニンさを程よく抑えてくれるので、可愛い系が苦手な人にもおすすめです。
暗カラーと合わせればシックに、ホワイトと合わせれば清楚な雰囲気で着られます。

定番のカーキは、合わせるアイテムによってどんな印象にも変わります。オンにもオフにも、秋はカーキをヘビロテしていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。