写真映えも想定内♡ 女子会コーデは赤&ピンクトップスで盛る!

最終更新日: 2017/09/14 by watabe

今や女子会では写真を撮るのが当たり前♡ 女子会が終わったらさっそくSNSにアップしたいところですが、撮った写真が地味だと魅力半減。加工の力に頼るのもいいけれど、さらに写真映えを狙うなら赤&ピンクのトップスを着て行くのがおすすめです。
ただ撮影するだけでもパッと目を引く、女子力の高い写真が撮れますよ!

どんな場所で撮ってもおしゃれになる♡ レッドトップス

着ているだけで華やかさが際立つレッドのトップス。当然、写真に撮ったときも華やかなまま♡ どんなシーンでも写真映えするので、困ったらレッドのトップスを選びましょう。
シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも、こんなにおしゃれに決まります。

「レッドトップスは派手すぎる」そんな方は赤のポイントをON

いくら写真映えするとはいえ、レッドのトップスはハードルが高いのは否めません。派手なトップスを避けたい場合は、赤のポイントがある柄物もおすすめです。
ちょっとのポイントでも写真映えは狙えますよ!

インスタの定番カラー、ピンクで盛る♡

ピンク系の写真は不動の人気。ピンクのフィルターで加工している人も多いと思いますが、「できるなら写真はナチュラルにしたい」という方もいると思います。
そこで、女子会を盛るのにぴったりなのがピンクのトップス♡ 加工なしで載せてもガールズフォトな雰囲気に。

カジュアルなお店での女子会なら、韓国風ファッションも可愛い

カジュアルなお店で女子会をするならピンクTシャツ×ブラックパンツ×キャップで韓国風のコーデにするのも可愛いです。アイテム自体はシンプルな組み合わせですが、Tシャツがピンクなのでグッとおしゃれなコーデになります♪

写真映え=インスタ映えを意識する女子は多いものです。せっかくの女子会は、コーデでも写真映えを狙っていきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。