秋は「程よく」肌見せ♡ デートに着たいトップス3パターン

最終更新日: 2017/09/14 by watabe

過ごしやすくて様々なコーディネートが楽しめる秋。そんな秋には、「程よく」肌見せした装いでデートするのはいかがでしょうか。デートだから、大胆な肌見せというより”程よく”肌見せするのがちょいどいい。今回は秋のデートで着たい、「程よい」肌見せのトップス3パターンをご紹介します。

オープンショルダーが可愛らしくて「程よい」

肩がチラッと見えるオープンショルダーは、「程よい」肌見せで挑戦しやすい1枚です。ホワイトやイエローなどのライトカラーを選ぶことで、爽やかな印象に。澄んだ秋空のデートにもピッタリです。

ダークカラーのオフショルダーは、ロングヘアをダウンすれば「程よい」

肌見せアイテムはダークカラーを選ぶと控えめな印象を与えられます。肩のラインが出るオフショルダーは、ブラックをチョイスするとヘルシーで大人っぽいコーディネートに。さらにロングヘアをダウンして「程よい」肌見せ加減に調整しましょう。女性らしさ満点のコーディネートです。

どうしても肌見せが苦手! という方にはVネックのニットで「程よく」

「やっぱり肌見せコーディネートが恥ずかしい……」という方にはVネックがおすすめ。デコルテがキレイに見えて、「程よい」肌見せができます。パンツを合わせると露出も控えめでシックな印象に。深めのVネックは、下にキャミソールなどインナーを合わせてくださいね。

今回は秋のデート服に着たい「程よい」肌見せのトップスをご紹介しました。インドア、アウトドアともに楽しめる秋のデートの参考にしてくださいね。

The following two tabs change content below.
りん

りん

心理学を大学・大学院で学び、卒業後はカウンセラーや教員として勤務。ブログ、Webライターとしても活動しています。ファッションはシンプルなコーデが好き。 Twitter : https://twitter.com/toarucp ブログ : http://rinsyousinrisi.blog.fc2.com