オシャレは足元から! 秋は「グリーンパンプス」がコーデを引き立ててくれるんです♪

最終更新日: 2017/09/21 by #CBK編集部

足元もサンダルからそろそろ衣替えですね。

大人女子が秋のトレンドコーデに取り入れやすい 「グリーンパンプス」 で、オシャレを楽しんでみませんか?

どんなスタイルにもハマる、抜け感のあるグリーンパンプスにチェンジ

トレンドカラーでもあるグリーンカラー。コーデにどのようにプラスしていけばバランスが取れるかがちょっと気になるところですよね。

実は定番アイテムからトレンド感あふれるものまで、グリーンパンプスはコーデを引き立ててくれる、頼もしいアイテムなんですよ♪

花柄ガウンでトレンド感あるカジュアルスタイル

花柄のガウンでしっとりとした女性らしさを演出しつつも、コーデのジャマをしないグリーンパンプス。

パンツから肌を少し見せてあげることで、グリーンのカラーが引き立つカジュアルスタイルに仕上がりますよ。

大人かわいいビスチェにヌケ感をプラス

大人かわいいビスチェはこれからのコーデにも活用させたいアイテムですよね。かわいさとのバランスを取るためにも、足元はスタイリッシュなグリーンパンプスをプラス。ヌケ感が出て遊び心あるコーデに♪

秋のモノトーンコーデをアップデートさせる♪

モノトーンコーデもグリーンパンプスでアップデートしちゃいましょう。いつもコーデに合わせているパンプスからチェンジするだけで、トレンド感がアップ。バランスの取れたコーデの完成です!

コンサバスタイルでも都会的な大人女子に

都会的なスタイルにグリーンのパンプスを合わせてみませんか? ベーシックなカラーでまとめてしまいがちな秋こそ、深みを増したグリーンがよりコーデを引き立ててくれてますよ。

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。