おしゃれをワンランク上へ♡ 野田華子さんがチェックした秋アイテムを真似したい!

最終更新日: 2017/09/24 by watabe

「おしゃれに見せるならアイテム選びが重要だって分かってはいるけど……。」

おしゃれな人は、みんな小物使いが上手いです。ただ、小物は選び方を失敗するとアイタタなファッションになってしまう可能性も……。

小物使い、選び方に自信のない人は、まずはおしゃれな人が買ったものを真似してみるのが得策です。コーデをおしゃれに変えるため、人気ファッショニスタ野田華子さんの小物をチェックしてみましょう。

ミックスカラーのファーサンダル

今年の秋冬に欠かせないファーサンダル。ブラックやグレーなど単色のベーシックタイプも良いですが、周りと差をつけるならミックスカラーに挑戦するのもおすすめです。
シンプルなコーデも、足元からおしゃれを格上げしてくれます。

トリコロールバッグ

落ち着いた色のコーデが増える秋は、軽さと華やかさをプラスできる小物があるとマンネリ化を防げます。
野田華子さんはトリコロールの個性派バッグをチョイス。秋色やモノトーンとも相性の良いトリコロールカラーは、人気のフレンチシックなファッションへコーデを一変させてくれます。

丸型伊達めがね

秋のコーデをよりおしゃれに見せてくれるのが伊達めがね。丸型タイプはおしゃれ度が高く見えるアイテムなので一つは押さえておきたいところ。
シンプルなコーデのときは、伊達めがねで普段と違うギャップを狙うのもありです。

ベロア素材の靴

この秋はベロア素材の靴がトレンドに♡ ブーツやパンプスはもちろん、靴下×ベロアサンダルなんて組み合わせも最高に可愛く見えます。
定番の靴をすでに押さえている方は、ベロアタイプもチェックしておきましょう♪

おしゃれは小物から♡ まずは野田華子さんの小物を参考に、秋のコーデをアップデートしていきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。