今年はカラーでファッションを楽しみたい♪ インパクトカラー攻略への道!

最終更新日: 2017/11/07 by watabe

大人気のカラーブームですが、その勢いはますます加速。今年は何と言っても鮮やかなインパクトカラーが旬♡ 普段はカラーアイテムを着ない人もコツを押さえれば大丈夫。思い切って挑戦してみましょう。
今回は、真似したくなるようなインパクトカラーコーデをご紹介します。

インパクトカラーコーデのポイントは、色数を抑えること♡

派手カラーがトレンド、そうは言ってもインパクトカラーってコーデが難しそう……なんて思っていませんか?
コツは単純! ずばり色数を抑える、つまり全身を見たときにインパクトカラーだけに色を感じれられるように仕上げれば良いのです。
この法則を守れば攻略も簡単。失敗せずにインパクトカラーコーデを楽しめます♡
スナップもグリーンニットのみにカラーを使っています。ぜひ「色数を抑える」法則でインパクトカラーに挑戦してみてください。

グラデーションコーデで、おしゃれをワンランクアップ!

インパクトコーデの攻略には色数を抑えるほかに、もうひとつコツがあります♡
それはグラデーションに仕上げること。同系色のインパクトカラーで統一すれば、上級者のカラーコーデに仕上がります。
カラーがトレンドの今季だからこそ、華やかなグラデーションコーデにも挑戦してみましょう!

一枚でトレンドコーデに! 無敵の赤♡

インパクトカラーの代表格といえば、やっぱり「赤」! 今までは派手な印象が強かった赤ですが、今年はまさにおしゃれの中心にあるカラーです。
デニムを始め、定番ボトムスと相性抜群。今年は赤トップスが一枚あれば、簡単におしゃれ上級者になれちゃいます!

インパクトカラーで、エネルギッシュな1日の始まり♡

トレンドのインパクトカラーコーデですが、その魅力はおしゃれなだけではありません。はっきりとした色味を身につけることで1日をエネルギッシュに過ごせます!
明るいカラーが気持ちを前向きにさせてくれるなんて、取り入れない手はありません♡ インパクトカラーに身を包んで、毎日をアクティブに活動してみましょう!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。