秋っぽいスカートをお探しならチェック必須! “ボタンつきスカート”で可愛くなれる♪

最終更新日: 2017/11/03 by watabe

色や素材で季節感を取り入れるのも良いですが、デザインそのもので勝負するとコーデがグッと作りこまれた印象に。秋らしいスカートをお探しなら、存在感のあるボタンつきがちょっとレトロで可愛い♡

スカートコーデを変えたいなら、ぜひともボタンつきのタイプを選んでみてください♪

秋コーデにハマる、トレンチスカート

秋のコーデに映えるスカートNo.1といっても過言ではないトレンチスカート♡ スナップのように襟付きトップスに合わせれば、トラッド感のあるレトロガーリーなコーデに。知的な伊達メガネ&ベレー帽もハマります。

きれいめのスカートコーデもフロントボタンがアクセントに♪

きれいめのコーデは万人ウケしますが、うっかりするとパターン化しがち。そこでいつものコーデと差をつけるためにフロントボタンスカートを選んでみましょう。
シンプルなコーデも、ボタンがあるだけでおしゃれ度が格段にアップします♡

手持ちニットもボタンつきスカートでレトロな秋コーデに

「手持ちのニット、着るとどうしても“普通”なコーデになっちゃう」という方は、ボタンつきのスカートと合わせてレトロな着こなしを。
きれいめな印象をキープできるので、お仕事服としても重宝します。

ボタンつきスカート×ウエストインでスタイルアップ

ウエストまわりにボタンがついているスカートならウエストインして着るのに最適。ボタンがあることにより、ただウエストインするよりもグッと腰の位置が高く見えます。
ウエストインコーデが多いなら、ボタンつきタイプを1枚持っておいても損はありません。

ボタンつきのスカートは秋のコーデをより魅力的に見せてくれるアイテム。お買い物の際はぜひチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。