秋冬コーデの主役にしてみる? キャッチーなピアスで耳元からクラスアップ!

最終更新日: 2017/11/03 by watabe

気が付けばグレーやブラックのニットばかりを選んでいた! そんな毎日になりがちな秋冬コーデ。シンプルなコーデは落ち着くけれど、なんとなくつまらないと感じることってありませんか? とはいえ、カラフルなコーデも苦手……という方におすすめしたいのがアクセサリーで華やかさをプラスするテクニック! 特に一番視線の集まりやすいピアスやイヤリングは、コーデを魅力的に仕上げてくれるはずですよ♪

オレンジのニット×レッドフリンジで旬のカラーミックス

カラフルコーデがお好きな方にぜひトライしてほしい、オレンジ×レッドの旬なカラーミックススタイル! 今シーズン人気のフリンジピアスがコーデをキャッチーに仕上げてくれます。ボトムスのプリント地もトップのカラーとリンクさせた、暖色系の色合わせにセンスを感じるコーデです。もちろん、ピアスはブラックのニットに差し色としてプラスしてもOK。

カラフルなボリュームピアスは持っていて損なし!

形の異なるビーズをミックスさせた、今季らしさ満点のカラフルボリュームピアス。ネックラインを飾る刺繍の色合いとも良く似合う、トップに華やかさを持たせたスタイルです。ボトムはデニムなどのシンプルアイテムでも洗練ムードに。ヘアスタイルはナチュラルにまとめて、ピアスをアピールしたい!

オールブラックの個性派ピアスに視線集中!

オールブラックのボリュームピアスは個性的なフォルムが魅力のアイテムです。ショートヘアのアクセントにもピッタリですが、ヘアスタイルが決まらない朝、髪をラフにまとめてピアスの存在感に頼るという手もおすすめです! ライトピンクのハイゲージニットとブラックピアスの配色も美しくて素敵。

フェミニン派なら持っていたいパールピアス♡

今季らしさのあるデザインが魅力のグレーのリブニットワンピースには、エレガントさを引き立ててくれる揺れパールのラグジュアリーピアスでクラスアップ! シンプルなコーデこそ、アクセサリーは華やかなものを投入しましょう。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。